てぃーだブログ › Gu の 場所 Ⅱ › 酒場放浪記 › ちぶるハンガー

2017年03月10日

ちぶるハンガー

ちぶるハンガー
どうしても行きたかったお店

その名も・・・

ちぶるハンガー!
ちぶるハンガー
お店のレイアウトの落書きも凄い

頭にハンガーしてる。
ちぶるハンガー
いつもの様に

ハマジーと!
ちぶるハンガー
千ベロで

唐揚げ&ポテトフライ
ちぶるハンガー
そして飲み物は・・・

懐かしすぎるワイン

赤玉パンチ!
ちぶるハンガー
そしてこの店きたら食べないと

いけないと言われたのが・・・・

目玉ハンバーグ!
ちぶるハンガー
そして・・・

「ぱっかーん」

旨いさ!
ちぶるハンガー
そしてドラ息子も合流!

豊見城で千ベロで乾杯

ちぶるハンガーで盛り上がりました。あっ!

とうとう容量いっぱいで

続くのパターンです!(爆)

Guの場所Ⅲ

ここに移動します!












同じカテゴリー(酒場放浪記)の記事
栄町呑み
栄町呑み(2017-03-04 18:00)

若い奴には肉だ!
若い奴には肉だ!(2017-03-03 19:00)

おでん屋 六助
おでん屋 六助(2017-03-02 17:00)

息子とサシ呑み
息子とサシ呑み(2017-03-01 20:00)

オロダン劇場!
オロダン劇場!(2017-02-27 19:00)

金城商店
金城商店(2017-02-22 19:00)


Posted by 悪い人 Gu! at 19:00│Comments(2)酒場放浪記
この記事へのコメント
こんにちは!
てぃーだニュース編集部です。

豊見城は編集部の地元ですが、こんなおもしろそうなお店があるとは知りませんでした!
ぜひ、モアイで利用したいと思います^^

いつも参考になる記事を書いていただきありがとうございます(__)

こちらの記事を、ぜひ本日16時にてぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います。

今後ともてぃーだブログをよろしくお願いいたします!
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2017年03月15日 14:02
てぃーだニュース編集部さん

どんどん使ってくださいね!

大丈夫ですよー
Posted by gu at 2017年03月15日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。